ニュース・トピックスNEWS&TOPICS

【新型コロナ関連】出願書類(調査書)について


2021(令和3)年度 入学試験 出願書類(調査書)について


本学が実施する入学試験の出願書類(調査書)につきまして、文部科学省「令和3年度大学入学者選抜実施要項(令和2年6月19日付文部科学省高等教育局長通知2文科高第281号)」に基づき、下記の通りといたします。



1.出願書類として提出する調査書については、日本産業規格A4判またはA3判とし、表裏の両面を使ってもかまいません。なお、枚数は任意とします。また、枚数にかかわらず、厳封した上で提出してください。

2.枚数が複数となる場合は、様式欄外の各頁に受験者氏名等を記載してください。その際に、ホッチキス等で綴じないようにしてください。

3.「備考」の欄には、特別に記載の必要な能力・適性等がある場合のみ、その旨を記入してください。

4.新型コロナウイルス感染症の影響による高等学校の臨時休業のため、第3学年の評定欄が記載不可の場合は、第2学年までの評定を基に算出してください。評定が出願資格を満たせば、受験が認められます。

5.新型コロナウイルス感染症の影響による臨時休業や大会、資格・検定試験等の中止等により、特別活動及び指導上参考となる諸事項の欄を記載できない場合は、その理由を付した上で、当初参加を予定していた大会名や資格・検定試験名などを記載してください。


【お問合せ先】
 日本文理大学 
 アドミッションオフィス担当
 (フリーダイヤル)0120-097-593